株式会社大水 recruit

ENTRY

募集要項(キャリア・パート採用)

東証スタンダード上場企業、関西圏の水産物の大手商社大水で一緒に働きませんか?

キャリア採用

職  種
水産物の卸売営業職
中央卸売市場の仲卸会社、量販店や加工業者などに対し、生鮮食料品や加工食品の卸売営業を担当して頂きます。特定の担当者との取引が主な業務となります。
給  与
●月額22万~30万円程度(経験スキルにより応相談)
●賞与年2回(7月と12月)
●昇給年1回(4月)
勤務時間
①市場内営業職3時~11時(休憩時間50分)
②市場外営業職8時~16時(休憩時間50分)
※配属先により勤務時間が異なります。
休日・休暇
◎休日/日曜、祝日、年末年始(4日)、市場休日
※市場カレンダーに準ずる
◎休暇/慶弔休暇、年次有給休暇(初年度10日)育児・介護休暇、その他
必要なスキルなど
水産物の販売に興味があり、営業経験のある方(特に市場営業職、問屋営業職の経験がある方歓迎)
勤務地
大阪府(大阪市、茨木市)・京都府(京都市)・兵庫県(神戸市)の本社及び各支社(各地区の中央卸売市場内に支社があります。)
待  遇
制服貸与(上着・ズボン)、帽子・長靴貸与、社会保険、雇用保険、労災保険、退職金制度あり、交通費全額支給、企業内労働組合、食事代補助など
採用フロー
まずは履歴書、職務経歴書を郵送でお送りください。
2週間以内に書類選考の結果をお知らせします。
※選考面接は合計2回行います(配属先部署の面接+役員面接)
連絡先
〒553-0005 大阪市福島区野田2-13-9大水野田ビル
株式会社大水 管理部門 人事法務部人事法務課(担当者:山田、原)
TEL.06-6469-3088 E-mail:d-saiyo@daisui.jp

キャリア採用のよくあるご質問

求める人材像を教えてください。
何事にも謙虚に学び、成長し続ける姿勢をお持ちの方。加えて、新たな課題を自ら発見し、その解決に向けて主体的に行動できる方を求めています。
異業種からでも応募できますか?
はい、可能です。業種経験を問わず、積極的に採用しています。実際に、異業種から転職された方も多数活躍しています。
応募から内定までのプロセスについて教えてください。
以下のステップで進めております:
① 書類選考 ⇒ ② 一次面接 ⇒ ③ 最終(役員)面接 ⇒ ④ 内定
応募に際して年齢やスキルの要件はありますか?
特に年齢やスキルに関する制限は設けておりません。応募職種に応じて、これまでの職務経歴や専門性を総合的に判断させていただきます。
応募方法を教えてください。
以下の連絡先まで、メールまたはお電話でお問い合わせください。
採用担当:原
E-mail:d-saiyo@daisui.jp
TEL:06-6469-3088
面接はいつ行われますか?
当社の営業日(水曜・日曜・祝日を除く)に実施しております。日時はできる限りご希望に沿って調整いたします。
採用決定後、入社日は相談できますか?
はい、可能です。特に在職中の方には、円満な退職を前提として、入社時期を柔軟にご相談させていただきます。

パート・アルバイト採用

水産物の市場内配達・鮮魚の〆作業

大阪、京都、神戸の各市場内での水産物の配達作業など、 深夜にしっかり稼げる仕事です! 30~40代の自営業者のダブルワーカーの方も活躍しています。

職  種
①市場内での水産物の運搬 (ターレットや丁稚車等を使用)
②魚の〆作業、仕分け作業など
給  与
夜間業務につき、深夜手当あり。→時給25%UP!
配属先により違いあり。ご希望の事業所に直接お問い合わせください。
勤務時間
22:00又は23:00〜6:00又は7:00 実働7時間

※社保適用

休  日
週休制:日曜・祝日、その他週により水曜休みあり

※市場カレンダーに準ずる

待  遇
制服貸与(上着・ズボン)、帽子・長靴貸与、貸しロッカー、シャワー室完備
※フルタイム勤務あり
勤務地

・大阪本場支社(大阪市福島区) 06-6469-3088

・東部支社(大阪市東住吉区) 06-6756-2120

・北部支社(大阪府茨木市) 072-636-2511

・京都支社(京都市下京区) 075-321-2122

・神戸支社(神戸市兵庫区) 078-672-7200

・神戸東部支社(神戸市東灘区) 078-413-7050

※お問い合わせは直接ご希望の事業所へご連絡ください

営業サポート・事務

未経験者歓迎! 綺麗なオフィスで落ち着いて事務作業をしませんか?
勤務時間によっては、ご家族が帰宅される前に仕事を終えることができます。30~50代の女性の方が活躍中!

職  種
営業社員補佐業務(PCへのデータ入力、商品の受注・発注、電話の引継、書類整理等)
給  与
配属先により違いあり。ご希望の事業所に直接お問い合わせください。
勤務時間
9時~14時(1日5時間程度)、9時~17時(実働7時間※社会保険適用)

※事業所や配属先によって違います。ご希望の勤務先へお問い合わせください。

休  日
週休制:日曜・祝日、その他週により水曜休みあり

※市場カレンダーに準ずる

資  格
特に必要ありません。(基本的なPC操作スキルがあれば尚歓迎)

※事務経験の有無を問わず、ぜひご応募くださいませ!

待  遇
制服貸与(上着)、貸しロッカー、食事代補助
勤務地

・大阪本場支社(大阪市福島区) 06-6469-3088

・東部支社(大阪市東住吉区) 06-6756-2120

・北部支社(大阪府茨木市) 072-636-2511

・京都支社(京都市下京区) 075-321-2122

・神戸支社(神戸市兵庫区) 078-672-7200

・神戸東部支社(神戸市東灘区) 078-413-7050

※お問い合わせは直接ご希望の事業所へご連絡ください

パート・アルバイト採用のよくあるご質問

出勤の曜日や時間の希望は通りますか?(現場・事務系)
はい、ご希望に応じて調整いたします。面接時にその旨、ご相談ください。
制服や更衣室、ロッカーはありますか?(現場・事務系)
はい、現場作業では制服上下に長靴の貸与があります。事務系も制服上着を貸与しています。また、更衣室内に鍵付きのロッカーもあります。
本業の仕事があるのですが、ダブルワークは可能でしょうか?(現場・事務系)
問題ありません。実際に弊社での勤務を短時間とされ、ダブルワークで勤務されている方もいらっしゃいます。
社員登用はありますか?(現場・事務系)
がんばりに応じて社員にもなって頂けます。過去に社員になられた方も多数いらっしゃいます。
深夜帯の出勤になり、電車通勤が難しいです。車通勤は可能ですか? (現場)
出勤時間に応じて車通勤も可能となります。駐車場のご準備もあります。
パソコン操作に自信がないのですが、応募できますか?(事務系)
はい、基本的な操作ができれば問題ありません。業務に必要な操作は入社後に丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
事務作業の内容を教えてください。(事務系)
主に伝票入力、書類整理、電話応対、簡単な集計作業などをお任せします。部門により若干内容が異なりますが、どれも特別な資格や高度なスキルは必要ありません。
子育てとの両立は可能ですか?(事務系)
はい、多くの事務スタッフが家庭と両立しながら勤務しています。学校行事や急なお休みにもできる限り対応しています。

close